
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すべてを投げ出したい




疲れてきました



どうもジンクスです



最近疲れてきました



卒業制作面倒くさい←



チームごとに顧問の教師が付くんですけど、その先生がね



めっちゃやる気満々な人でね



正直疲れますwww



いっそ投げ出してしまいたい←



まぁそうすると卒業できないわけだから頑張るしかないんだけどねw



まぁそんな事はおいといてバトンやります



以下バトン



葡萄cから




見ちゃった人はコメント残し
内容を教えてもらう。
内容聞いた人は
3日以内に日記で答えなければならない。
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1:あかねと葡萄c
Q2:あかね
Q3:連と俺?w
Q4:猫s
Q5:皆かな
Q6:皆かな←
Q7:ウホッ☆
Q8:皆ですね!
Q9:あかねと連と猫s
Q10:猫s
Q11:あかね、連、邪悪c、葡萄c
Q12:らぐc
Q13:そんな人はいない!
Q14:わからないやw
Q15:皆そうだと思いますw
Q16:誰だろうw
Q17:これは覚えてないなぁ~
Q18:皆当てはまると思うw
Q19:皆そうだと思います!
Q20:アルエ、しっしー、連
Q21:皆かな?
Q22:皆!
Q23:全員!!!




以上でバトン終了



質問しりたい人はコメントください



では今日はこの辺で



皆様お休みなさいませ



ノシ



コメント返信



葡萄c

ただの寝不足w
結構頻繁に頭痛くなるんだ



最後に一言

野球面白いです




2009-10-22 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

頭が痛い




頭が痛いです



どうもジンクスです



今猛烈に頭が痛いです



なんでだろ



今日は早く寝ることにします



ネタが特にないんでこの辺で



皆様お休みなさいませ



ノシ



最後に一言

まご君やっぱり面白い +1.5K



2009-10-15 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

色々あったんです




本当に色々あったんです!



どうもジンクスです



ここ十日本当に色々ありました



会社に呼ばれたり、妹の運動会があったり、学校でひと悶着あったり



学校の事以外は大した事じゃないんですけどねw



まず10月1日に内定式がありました



まぁそこで上司の方々と親睦を深めてまいりました



次に妹の運動会がありました



イベント事は楽しいですね!



とまぁここまでは別に忙しくなかったわけですよ



問題は学校での出来事



実は言うと内定式の前からの問題なんですが



今学校で卒業に向けての作品(ゲーム)を作ってるんです



卒業制作というやつです



大学的には卒業論文みたいなもんです



それの製作で色々ありまして



製作のチームは自由なんですね



そこで4人でチームを組んだわけです



結構前の記事でも書いたと思いますが音楽ゲームを作るという計画でした



夏休みも明けてさぁ製作に取り掛かろうかと意気込んでいたその時!



リーダーから驚くべき発言が・・・



なんと!



リーダーが学校を辞めるというのです



もう意味がわかりません



なぜこの時期に



なぜなんだという思いが私の頭の中を駆け巡ります



なぜならリーダーがいないと製作が出来ない可能性があるからなんです



実はいうと私のチームですね



リーダーと私で作品を作るはずだったんです



ここで疑問があると思います



あれ?



さっきチームは4人って言ってなかったっけ?



その通りです



4人チームなんです



が!



あとの二人はですね



まぁプログラムが出来ない友人でして



4人チームでも実質ゲームを作るのは私とリーダーのみなのです



だからこそ音ゲーを選んだわけなのですが



ここでリーダーが辞めてしまっては私一人で作ることになってしまうのです



しかし私にはリーダーが決めたことですしなんともいえません



一応引き止めたんですけど彼の決心は固かったのです



ここからが忙しかった理由です



当初の計画では企画とエディタの作成をリーダーがやるはずでした



私は中間発表までにある程度のゲームとしての土台を作ることでした



しかしリーダーが辞めてしまったので全部私がやることになってしまったのです



一応企画だけはリーダーに家で考えてきてもらうことになりました



学校辞めても学校には入れるのでw



ここ数日忙しかったのはこのせいです



ものすごい頑張って土台とエディタ完成させました



今からこれを中間発表に向けてある程度ゲームとして遊べるようにするのが目標です



このペースで頑張れば何とかなると思います



ということでこれからも更新するペースが落ちる可能性があります



皆様にご報告申し上げます



あ、後これは余談ですがチームの人数が3人になってしまったので



余ってた出来ない組と合併させられましたwww



これで7人チームになりました



でも作業してるの私だけですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



残り6人はデバック作業でもやってもらいます



ちょっと長くなってしまいましたかね?



とりあえずこの話は終了



ここでバトンやりたいと思います



葡萄cから回ってきました



以下バトン



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意(・▽・)!!

■自己紹介■
HN:ジンクス
職業:学生
病気:アレルギー性鼻炎、あと今虫歯が出来て凄く痛いです><
装備:マウスとキーボード
性格:温厚、天邪鬼
口癖:眠い、疲れた、お腹すいた
靴のサイズ:26.0かな
兄弟:弟二人と妹一人

■好きなもの■
色:黒と緑
数字:7、12、27、28
動物:犬が好きです
飲み物:コーヒー、コーラ、午後の紅茶(ストレート)、ビタミンウォーター
携帯:docomoのSH905i
殴り合いのケンカしたことある?:中学生のときに
ウソついたことある?:天邪鬼なんで咄嗟にうそついたりします
友達とキスしたことある?:男とよっぱらtt(ry
人を利用したことある?:狡賢く生きる!がモットーです
髪染めてる?:染めてた
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてない
カンニングしたことある?:ないなー
お酒飲む?:飲みます
ジェットコースター好き?:嫌いです
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あんまり思わないかなー
掃除好き?:結構キレイ好き
丸文字?どんな筆記?:丸文字かもw
ウェブカメラもってる?:持ってないー
運転の仕方知ってる?:知ってるよ(免許持ってないけど
拳銃手にしたことある?:エアガンならある

■今現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:シャンプーの香り
髪型:ストレート
今したいこと:寝たい
聴いてるCD:CDは聴いてないです
1番最近見た映画:エヴァかな
初恋覚えてる?:覚えてる覚えてるw当時は幼稚園だった・・・。
まだ好き?:今はもう接点がないですw
新聞読む?:読みます
ゲイやレズの友達いる?:いないなー
奇跡信じる?:奇跡なんてありえない
成績いい?:中の上くらいかな?




終了ー



ではそろそろ寝ます



皆様お休みなさいませ



ではまた次回



ノシ



追記はコメント返信



続きを読む

2009-10-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

忘れてた

ブログの更新忘れてました



すいません



どうもジンクスです



学校が始まったらすっかりブログのこと忘れてました



申し訳ない



昨日から学校が始まりました



学校が始まった私の今日の出来事



今日は昨日寝るのが遅かったためちょっと起きるのが遅く寝不足気味でした



そんな中事件は起きた



いつものように学校に行く支度をしてたわけです



準備完了!



眠い眼を擦りながらいつものように玄関へ



玄関にある鏡で服装を整えいざ行かんかの地へ!



と意気揚々にドアを開け出ようとしたところ



ドアのですね反対の部分



こういう感じのところです



※図かいてたのですがあまりにも意味不明すぎて削除いたしました



この部分にですね



頭を思いっきりぶつけましてそれはもう痛かったです



思わずしゃがみ込みそうになりましたw



しかも朝も早いし誰も見てないし



ネタにもならないw



結構ガチで今でも痛いですww



それからは今日のモチベーションダウンです



明日はぶつからないようにします



では皆様今日はこの辺で



お休みなさいませ



ノシ



追記はコメント返信



続きを読む

2009-09-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

祝!




ジャイアンツ優勝!



V3達成!



おめでとう!



2009-09-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
