
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

研修




今日は一日研修でした



ジンクスです



今日は一日研修!



頑張るぞ!



っと思っていたのですが



会社に着いて会議に参加して



そのあとグループでひとつの議題に沿って討論しました



そのあと仕事を経験するのかなぁ~っと思っていたのですが



なぜがボーリング場へ



そのままボーリング開始



スコアでトップをとって色々お菓子貰いました



そのあと会社の大きめの部屋に案内され



入ってみるとテーブルに食べ物や飲み物が。



そのまま何故かビールを注がれ乾杯



会食スタート



先輩社員や課長などと雑談



注がれる



飲む



注がれる



飲む



注がれる



飲む



以下無限ループ



そして2時間後何故か一本締めで終了



そして帰宅



あれ?



なんか違う?



研修に行ったはずなのにおかしいな



っていう具合によくわからなかったのですが凄い楽しかったです



同期の人とも仲良くなりましたし



まぁ結果的によかったですw



ではこれからハントに行くのでこの辺で



ノシ



最後に一言

最近運動してないから体が鈍ってしょうがない



2009-08-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
