
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のビックリな出来事




今日ちょっと驚いたことがあります



どうもジンクスです



えー驚いたというより唖然としたっと言うほうがしっくり来るかもしれません



それは今日の昼の出来事でした



まずは朝なんですが前々から痛かった虫歯を治療しに行きました



歯医者さん曰く



中々ひどい虫歯らしいです



3ヶ所も虫歯でしたからね



まぁそうして朝歯医者に行ってお昼から授業に出たんです



いつものように家を出て電車に乗ったわけです



そこで事件が起きました



お昼で空いてるのでイスに座りました



次の駅で唖然とする出来事が・・・。



おじさんが電車に乗ってきたんです



え?



それのどこがビックリなんだって?



普通のおじさんなら別にビックリなんてしないですよね



でもですね



そのおじさん



コスプレしてるんですよ



ピッチピチのセーラー服着てまして



しかも化粧までしてるわけです



思わず2度見しました



口あんぐりですよ



ポカーンって感じでした



世の中色々な人がいるんですね。



それのおかげで今日の午後の授業は頭に入りませんでした



今でも強烈に脳に焼き付いてますwww



なんか怖い



以上今日の出来事でした



では皆様お休みなさいませ



ノシ



最後に一言

かっぱえびせんのマヨネーズ味すごいおいしい



2009-10-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
