
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すべてを投げ出したい




疲れてきました



どうもジンクスです



最近疲れてきました



卒業制作面倒くさい←



チームごとに顧問の教師が付くんですけど、その先生がね



めっちゃやる気満々な人でね



正直疲れますwww



いっそ投げ出してしまいたい←



まぁそうすると卒業できないわけだから頑張るしかないんだけどねw



まぁそんな事はおいといてバトンやります



以下バトン



葡萄cから




見ちゃった人はコメント残し
内容を教えてもらう。
内容聞いた人は
3日以内に日記で答えなければならない。
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1:あかねと葡萄c
Q2:あかね
Q3:連と俺?w
Q4:猫s
Q5:皆かな
Q6:皆かな←
Q7:ウホッ☆
Q8:皆ですね!
Q9:あかねと連と猫s
Q10:猫s
Q11:あかね、連、邪悪c、葡萄c
Q12:らぐc
Q13:そんな人はいない!
Q14:わからないやw
Q15:皆そうだと思いますw
Q16:誰だろうw
Q17:これは覚えてないなぁ~
Q18:皆当てはまると思うw
Q19:皆そうだと思います!
Q20:アルエ、しっしー、連
Q21:皆かな?
Q22:皆!
Q23:全員!!!




以上でバトン終了



質問しりたい人はコメントください



では今日はこの辺で



皆様お休みなさいませ



ノシ



コメント返信



葡萄c

ただの寝不足w
結構頻繁に頭痛くなるんだ



最後に一言

野球面白いです




2009-10-22 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>4 >9 >10 ((´∀`))カマーン
2009-10-24 10:20 : 猫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
