
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘れてた

ブログの更新忘れてました



すいません



どうもジンクスです



学校が始まったらすっかりブログのこと忘れてました



申し訳ない



昨日から学校が始まりました



学校が始まった私の今日の出来事



今日は昨日寝るのが遅かったためちょっと起きるのが遅く寝不足気味でした



そんな中事件は起きた



いつものように学校に行く支度をしてたわけです



準備完了!



眠い眼を擦りながらいつものように玄関へ



玄関にある鏡で服装を整えいざ行かんかの地へ!



と意気揚々にドアを開け出ようとしたところ



ドアのですね反対の部分



こういう感じのところです



※図かいてたのですがあまりにも意味不明すぎて削除いたしました



この部分にですね



頭を思いっきりぶつけましてそれはもう痛かったです



思わずしゃがみ込みそうになりましたw



しかも朝も早いし誰も見てないし



ネタにもならないw



結構ガチで今でも痛いですww



それからは今日のモチベーションダウンです



明日はぶつからないようにします



では皆様今日はこの辺で



お休みなさいませ



ノシ



追記はコメント返信



邪悪c

オリックスは来年から本気出す!
多分。





資格試験なんて頑張れば受かる!
2ヶ月本気で勉強して取れる気がする俺が言うんだから間違いない





最後に一言

私は巨人ファンなんですがやっぱりアンチ巨人のほうが多いんですかね・・。




2009-09-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

就職先決定おめでとう

僕は就職出来なさそうな気がしていつも不安です
2009-09-30 02:50 : 連 URL : 編集
No title
忘れとるやろー(´∀`*)
2009-10-10 10:05 : 猫さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
