スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

半端じゃない




この1週間半端じゃない忙しさでした



どうもジンクスです



先週から今週にかけてそれはもう忙しかったです



この1週間を振り返ってみます



まず先週の土曜日に会社に呼ばれていってきました



内容は簡単に一言にするとさっさと返事よこせっていうことでした



その場では答えられなかったんで来週まで待ってもらうことに



日曜日は家庭の事情で色々なところに行ってました



月曜日から学校で夏期講習がありました



その月曜日と火曜日に知ってる人は知っている八幡山での伝統的な行事がありました



月曜日朝から学校に行って帰ってきてから京都へ



おばあちゃん家で衣装に着替えて夜中の1時ごろに山へ



朝5時ごろ自宅に帰ってきてシャワー浴びて就寝



7時に起きて学校へ



16時に帰ってきてそのまま京都へ



再び18時ごろに八幡山へ



22時頃帰宅



シャワー浴びて就寝



水曜日



朝から学校



夕方帰宅



夜に就職先決定



断ったほうに返事の文章送る



就寝



木曜日



朝から夕方まで学校



帰ってきてすぐに内定受けるほうの会社に電話



金曜日に会社に行くことに



金曜日っていうか今日



会社に行って契約書に判子押してきました



ちなみに中小企業に就職します



こっちの会社のほうが自分のやりたいことが出来そうだったので



目標に向かって前進あるのみです



以上1週間の出来事でした



本当は細かく書いていったらもっとあるんだけどねw



毎日に更新する予定だったけどさすがにしんどかったです



更新が遅くなってすいませんでした



では皆様また明日



皆様お休みなさいませ



ノシ



追記はコメント返信






邪悪c

俺もテイルズ結構好きだよw
DSのやつとヴェスペリア以外全部やった
PS3安くなったから学生でも頑張ればあるいは・・・。



猫s

HOLC?って言うのはやったこと無いな~
今度見つけたら買ってみようかなw
テイルズもFFもドラクエも大体全部やってる俺
モンハンは俺も一時PSPで俺TUEEEEEEEしてたw
大体全部終わってから最後の暇つぶしにやってただけだけどね
今はまた初めからやってます




最後に一言

タイピングミスで最後に一言の所を背後に一言って打ってしまった・・・。




スポンサーサイト

2009-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
