
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

脱力感




最近何事にもやる気がおきません



どうもジンクスです



なんか就活が終わって一気に気が抜けました



何事にもほとんどやる気が起きません



なんででしょうねw



なんか軽い燃え尽き症候群みたいになってます



まぁそんなことはどうでもいいんだ



金曜日学校いったんですけど特にネタになるような出来事がありませんでした



でも金曜日はお嬢様とモンハンしてました



初めてオンライン繋いだから色々教えてもらいました



HRも上げるの手伝ってもらって感謝です



とりあえずまともなモンスター狩れる様に一人でHRせこせこと上げてますw



早く上位武器作りたいなぁ



あー



やばい



書くことが無い



どうしよう



今日も特に何にも無かったし・・・。



書くこと無いのになんでブログ更新したんだ!



って声が聞こえてきそうです



書くこと無いけど更新したい気分だったんです



明日友達のライブがあるので更新お休みです



明後日また更新しますw



では皆様お休みなさいませ



ノシ



追記はコメント返信






猫s

残念ながらどっちもハズレですw
いつでも奢ってやんよ!

ステマニと太鼓はやったことあるわ
ミクのやつは知ってるけどやったこと無いw
DJMAXは友達がやってるのを見てただけ
なんか酔いそうになったwww



あかね

此方こそお世話になりましたw
頑張ってHR上げときます!

あかねもあったかw
やっぱり行く気失せるよね
大事な用事だったら別にいいんだけどねw

ダンレボはやったことないやw
超えれるように頑張ります'笑




最後に一言

サッカー負けちゃった(ノω・、) ウゥ・・・




2009-09-05 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
ライブ «  ホーム  » 毎回タイトルに困る
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あかね色に染まる坂 ぱられる
あかね色に染まる坂 ぱられるの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「あかね色に染まる坂 ぱられる」へ!
2009-09-06 04:11 : あかね色に染まる坂 ぱられる
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちもゲーム以外やる気ない←
2009-09-06 19:49 : ぁヵね URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
