
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毎回タイトルに困る




毎回タイトルに困ります



どうもジンクスです



毎回タイトル決めるのに結構困ります



タイトルっていうぐらいだから内容に沿ってないといけないし



まぁタイトル決めてから記事考えるので滅茶苦茶なタイトルが多いですけどねw



それはそうと明日学校があります



前期の成績発表なんですが



中学や高校と違って特に優劣がつくわけでもなく



授業に出てて課題しっかりやってれば大体が優なんです



一応4段階評価で優、良、可、不可とあるんですが



不可の場合はもちろん単位が出なくて補習という形になります



可は半分くらい出席しててちょこっと課題やってればもらえます



良は大体出席してて半分以上課題やってればもらえます



優は大体出席してて課題ほぼ全部やってればもらえます



まぁ例外として座学は出席0でもテストの点数さえ良ければ優くれる先生もいます



なので一部の生徒除くと大体の生徒が優または良なわけです



しかもテストもほとんどないので課題さえやってればいいみたいなゆるい学校です



自分自身結構モチベーションが下がります



やっぱり競わないとやる気起きないですねw



なので結構この成績発表がどうでも良かったりするわけです



しかも発表だけなので9時に始まって9時20分には終わります



そのために3時間掛けるって考えるとなんかねw



行く気無くなりますよねww



まぁ行くんですけどね



明日は卒業制作についてチームで話し合わないといけないですしw



そんなわけで今日はそろそろ寝ようと思います



明日はなんかいいネタがあればいいんですけどねw



では皆様お休みなさいませ



ノシ



追記はコメント返信






あかね

ありがとう('-'*)アリガト♪
しんどそうだしあんまり行きたくない気もするんだけどねw
一生が掛かってるので真剣に選びますw

音ゲー作るよw
前期は格ゲーだったからね
太鼓の達人も音ゲーだね
あとはポップンとかギタドラ、ダンレボもかな?w

一応狩り中もチャット打てるんだねw
じゃあ死ぬ覚悟でチャットします!←



猫s

某大企業ですよw
あえて言うならT社かな?
さすがに会社名までは公開する度胸無いですwww




最後に一言

9月17日発売のパワポタ4が楽しみでなりません




2009-09-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
t・・た・・・タカラトミー!?
t・・ち・・・チュンソフト!?!?

大人になったら奢ってね (´ε` 男

音ゲーならPSPR StepMania 太鼓 初音のなんたら DJMAXあたりは数回やったことある
初音ほどエフェクトあるのは見にくくていやだったなー
DJMAXは音出るじゃんね 音でたほうが楽しい
2009-09-04 22:04 : 猫さん URL : 編集
No title
今日ゎお世話になりやしたww(←狩り)

うちもあったよー
なんやったヵ忘れたけど、
1時間もかからないことのために
2時間かけて登校w
行く気失せるよね((笑

ダンレボもやってたなあ←
ミクを超えろ!!!((笑
2009-09-05 01:09 : ぁヵね URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
