
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々ありました




色々あった2日間でした



どうもジンクスです



家のほうで色々ありまして更新遅れましたすいません



昨日の面接の結果がですね今日届きました



とりあえず受かりましたw



ただね



内定貰った会社が2社ありましてどうしようか迷ってます



1社は早くに貰った会社



もう1社は今日貰った会社



最初の1社は自分の希望で



もう1社は教師の推薦で



最初の1社は中小企業



もう1社は某大企業



私としては最初のほうに行きたい気がするんですが



先生の推薦ですし大企業だと将来安定するかもしれないし



色々メリット、デメリットがありまして迷ってます



どうしようorz



返事は9月中なのでまだ時間はあるんですけどね



どうしたものか



まぁじっくり考えますw



とりあえず合格したという報告です



応援してくれた皆ありがとう!



それよりもですね



卒業制作でゲーム作るんですよ



音ゲー



チーム組んで作るんですが



なかなかいいアイデアが浮かばなくてですね



皆さん何かアドバイスくださいお願いします



こういう音ゲー作ったら面白いんじゃないか!っていうアイデア募集



採用された方には豪華賞品が!



私の愛をプレゼントします



皆さんのご応募お待ちしてmオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



すいませんでした



で、でもアイデア募集してるのは本当なんだからね///



えーツンデレも出たところで今日はお開き



皆様お休みなさいませ



ノシ



追記はコメント返信






あかね

ドSのイメージが((
眼力・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつでも狩りにいけますぜ!
って狩り中打てないのか
初めて知ったorz
狩り中が一番大事なのにw

選挙大事だよ←





最後に一言

就活終わって肩の荷がおりました




2009-09-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉッ!!!
合格おめでとぉ♪
大企業に合格してしまったヵ・・・
いいなあ←

さあどっちに行くのヵなあ((笑
君の一生が懸かってるよ←


音ゲー作るんだあ。
すごいねw
うち音ゲーあんましないヵらなあ。。

太鼓の達人って音ゲー??w←


いや、狩り中もチャット打てるけど
死ぬわあ((涙
定型文ならパッと打てるけど、
そんな余裕ないわwww
2009-09-03 00:14 : ぁヵね URL : 編集
No title
>某大企業
気ーにーなーるー (´ε`男
2009-09-03 22:19 : 猫さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
