
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買ってきた




今日は疲れました



ジンクスです



今日は色々出かけてました



この前お嬢様に「まだキーボード買ってないの!?早く買わないとコンクリ詰めて大阪湾に沈めるわよ!」



って言われたのでキーボード買って来ました



これで大阪湾に沈められずにすみそうです



よかったよかった



でも眼力で殺られ(ry



ゴホンゴホン



それはそうと今日選挙ですね



政権交代はほぼ確実ですね



どうなるんでしょうかね



日本はいい方向に果たして向かうのでしょうか



まだ確定してないので何とも言えませんがね



4年後どうなってるんですかね



まぁいいや



今日はこの辺で



では皆様お休みなさいませ



ノシ



追記はコメント返信






あかね

ありがとうw
残り半年思いっきり遊びます!
キーボード買ったから狩りにいけますぜ旦那
・・・違ったお嬢様




最後に一言

最近お金がピンチです




2009-08-30 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そんなドSぢゃないわ((笑
まあ眼力で殺されるってとこゎ間違ってないけど…((黙

キボド買ったんだねぇ♪
これで一緒に狩り行けるやん((嬉
狩り中ゎ打てないけども←


選挙とヵ…←
2009-08-30 23:07 : ぁヵね URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
