スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

面接



皆様こんにちは



どうもジンクスです



今日は面接がありました



最近はもうなんだか慣れてきましたw



結構いい感じだったと思います



それとですね



今日1つ不快な出来事があったわけですよ



暑い中ねスーツで駅から自宅まで歩いて帰ってきたわけです



スーツを脱いで私服に着替えた瞬間にピンポーンという音が



チャイムがなったので誰だろうと思いインターホンを覗いたわけですよ



するといかにも勧誘に来ました!みたいなお姉さんが。



仕方なしにインターホン越しに「どちらさまでしょうか?」と尋ねたわけです



そしたら中華料理屋の宣伝なんですが・・・みたいなことを言うわけです



しょうがないから玄関から出て行ったわけですよ



そしたらなんとそのお姉さん?が開口一番「中学生ですか?」



ええ



チビデスヨ



身長低いですよ



そんなのわかってますとも



しかしジンクスは100のダメージを受けた



ジンクスは死んでしまった



こんな状況です



辛うじてザオリクで生き返り「大学生です」と答えたわけです



それで話を聞くと中華料理屋の宣伝で今クーポンを勧めてるんですよ



っと言ってる訳です



それでパンフレットを見せてもらったわけです



そしたらなんと



割引券が3600円で買えますよ!



お買い得ですよ!



みたいな内容でした



当然いらないのですぐ断ろうと思ったら間髪入れずにお姉さん?が



「中華食べます?」



って聞いてくるわけです



なので「ええ、まぁたまに」っと答えました



すると



「どこに食べに行かれます?」っと聞いてきました



なので



「餃子の○将などですかね」って答えたわけです



するとそのお姉さん



「そうなんですか~でもうちは本格的(ここ重要)な中華料理なんですよ!」



っとそれはもう力強くご高説を賜りまして私はもうびっくり



まるで○将が本格的じゃないですよ~みたいなね。。



そしてお姉さん?が「このクーポン限定でしてね30枚しかないんですよ」っと



さらに「もう5枚も売れちゃいまして」っと早く買わないとなくなりますよ~



って言いたいかのような口説き文句!



まぁ当然いらないですしそれに店のメニューが高いので絶対行かないので断ったわけです



「あまり中華は食べに行かないので遠慮します」っと言ったわけです



するとまた間髪入れずに「でも○将には食べに行くんですよね?」っと。



そりゃー行きますよ



なんたってリーズナブルですから



こっちはお金の無い学生なんですよ?



フルコース2万とかの中華料理屋なんて絶対に入りません



それなのにしつこく勧めてくるので話をばっさり切って



「悪いですけど今回は遠慮します」っと言いました



するとそのお姉さん?「今回しかやってないんだけどね」



っと明らかに態度が変わるっていうねもうそこでイラッ☆としました



丁寧に断っただけなのにね



もう日本語の意味を理解してくれとそのお姉さん?に問いたかった



まぁ多分在日の人だと思うんですけどね



流暢な日本語でしたが所々片言っぽかったですし



それに去年も同じ店の同じような宣伝来たんですけどwwwww



もうビックリ



暑い中帰ってきてやっと家に着いたらこれだったからもうね



さすがにちょっと気分が悪くなりましたw



っていう今日の出来事



半分以上愚痴っていうねwww



あれ?初めて早々こんなんでいいんだろうかと不安なジンクスでした



それでは皆様また明日



ノシ



最後に一言

最近暑いですけど自分の部屋はまだクーラー入れてません!



スポンサーサイト
2009-07-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
