
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

裏技




ゲームしてたらこんな時間になっちゃいました



どうもジンクスです



えーただいまの時刻は午前1時半



ゲームしてたら更新がこんな時間に。



でもね寝るまでが今日!ということでですね



いつも通り時間書き換えて26日の11時59分59秒更新です



本題



今日家の事で色々あってですね



塾まで妹を迎えに行くことになったわけです



当然原付じゃいけないので自転車で



迎えに行ってですね無事に帰ってきたわけですよ



そうしたら足に違和感が。。。



ええ、もうガクブルです



家まで行く道がですね



ちょっと坂道なんですよ



傾斜20度くらいなわけですよ



妹を後ろに乗せて全力で漕いだ訳です



だいたい200mほどですかね



そうしたらもう足がやばい



家の階段上るときに震えましたw



自分でもビックリです



思ってた以上に体が鈍ってます



これは本格的に運動しないとまずいかも



そう思わせてくれる一日でした



終わり。



最後だけ日記風に締めてみたw



では皆さんお休みなさいませ



ノシ



追記はコメント返信






あかね

バトンやりなさいよ!
うそですごめんなさい無理言ってすいません
俺も金銀までしかしらんw

レウス狩れる狩れるw
パターン単純だから結構簡単

休日を半分以上寝て過ごすとなんか後悔しない?w




最後に一言

最近夜涼しくて冷房入れなくても大丈夫ですね




2009-08-26 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今更だがバトンアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□
もう一回(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
2009-08-27 22:08 : しっしー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
