
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は疲れた




皆様お元気ですか



私はお元気じゃないです



どうもジンクスです



今日は久々に一日中ゲームしてました



15時間ぐらいやってました



ずっと同じゲームという訳ではないんですけどね



朝起きて久々にパワポタ3起動してマイライフをやってました



それでお昼になって飽きてFF7を初めから始めました



そのあとゼノギアスを初めからやって



どっちも一区切りついたので久々に64引っ張り出してきてマリオストーリーやりました



それも一区切りついたので晩御飯食べた後からモンハン3



ひたすらラギアとレウス狩って、火山に発掘



火薬岩運んでお守り集め



すっごい疲れたよ!



久々に一日中ゲームやってました



メイポ全盛期以来ですかねw



中々楽しかった



明日も途中でやめたFFとかやろうかな



そんなジンクスの一日でした



では皆様お休みなさい



ノシ



追記はコメント返信






あかね

昨日はマジで二度寝したからねww

2年目になるとやっぱり慣れてくるのかな?
今は早く就職したい気持ち半分まだ遊びたい気持ち半分ですw




最後に一言

今回レウスうざくなってないか?




2009-08-24 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1日中ゲームいいな!!!!←

確かに休みの日とヵめいぽ相当やってたょね((笑



レウスってリオレウスってやつ??

ぅちまだ1人で狩れないゃ…狩ったことないけど←



リオレイアなら狩った!!!w

PSPゎそんなに進んでないヵら強さわヵんないや((笑



2年目なったら慣れるってのもあるけど、

ぅちゎ客先に出てるヵらヵな…

社内ょり客先のが楽♪←
2009-08-25 01:56 : 鈴華 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
