
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拉致られました。



金曜日未明に拉致されたジンクス(仮)さんがただいま解放されました



どうもジンクスです



金曜日未明にジンクス(仮)さんが友人に誘拐されるという事件が発生しました



その後ジンクス(仮)さんの必死の抵抗もあり今日未明に無事解放されたということです



以上ニュースでした



ではまた明日お会いしましょう



なんていう事件が発生しました



いやマジで。



本気でしんどかったです



なんてったって眠い



この一言に尽きます



まぁどうでもいいんですけどねw



それよりですね



今週の土曜日に最終面接があります



しんどかった。



この最終面接を持ってジンクスは合否にかかわらず就職活動を終わりにしたいと思います



そして就職までの半年間は遊びます



それはもう遊びます



多分一生分遊びます



いいよね!



どうせ就職したらあんまり時間とれないだろうしね



そういう計画を膨らましながら今からご飯食べてきます



では皆様ごきげんよう



ノシ



追記はコメント返信





猫s

猫sも野球してたのか!
野球いいよね野球w
また野球やりたいな~

ありがとう!
面接合格してくるよ




最後に一言

朝起きて 顔を洗って 二度寝した
ジンクス心の俳句




2009-08-23 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

友蔵 心の俳句吹いた((笑←

ぅちも就職したら遊ぶ暇なヵったけど

2年目ゎ結構遊んでるぜ((笑
2009-08-24 18:26 : ぁヵね URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
