スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま!



田舎から帰ってきました



ジンクスです



土曜日から田舎に帰ってました



お盆だったので



曽祖父母のお墓参りに行ってました



その後は従姉妹やらとトランプとかで遊びました



従姉妹もまだ幼いので結構疲れた



子供は元気でいいですね!



こっちも自然と元気になれる気がしますw



しかし女3人いれば姦しいといいますが私の妹も入れて4人いたので



それはもうてんやわんやでしたw



公園行ったりトランプしたり家の中で騒いだりと凄かったです



私自身子供が好きなので全然問題ないんですけどねw



久々に運動?した気がします



いやー疲れた。



昨日の晩に帰ってきてたんですが疲れてたので更新できませんでした



申し訳ない



話がガラッと変わりますが



最近眠れません



布団に入ってから眠るまで2時間ぐらい掛かります



すごい疲れてたりしてもそれぐらい掛かるんです



そのおかげで結構な寝不足にorz



なのに寝つきが悪いからもう最悪です



元々寝つきがあまりいいほうではないんですが最近は特にひどいです



20日に朝から会社に行かないといけないのに・・・。



睡眠薬は中毒になりそうなので飲みたくないし



普段は8時間ぐらいは寝てたんですが今は4時間ぐらいしか寝れません



体壊しそうで怖いです



新型インフルエンザもまだ流行ってるようですし色々心配です



大丈夫なのか俺。



っていうかこの手の記事書いてるときにいつも思うんですが



これってブログに書くべきネタなんだろうか



変な記事ですよねww



多分読んでて楽しくないよね



なんか申し訳ない



しかしほかに書くことがないのも事実なんですよね。



次からは猫sみたいにニュースからネタ引っ張ってこようかな



明日からは試しにやってみよう



今日はこの辺で終わります



皆様お休みなさいませ



ノシ



追記はコメント返信





猫s

どっちでもいいですよーw
でもこっちのブログのほうが更新率高いんでこっちのほうがいいかな?

メイプル椛に行っちゃったのか><
メイプルたまにやってるから桜でもチャットだけでも出来るように
キャラ作って欲しいな!w


邪悪c

オフ会出来たらいいねw
時間があればw
スカイプそういえば一回もしてないな
今度暇なときにでもスカイプしようぜ!



最後に一言

皆さん新型インフルエンザには気をつけてくださいね



スポンサーサイト

2009-08-17 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺スカイプのマークが緑の時は暇だけど・3・
僕も妹欲しいです;w;
俺いとこ合わせても一番下だから・・・
兄貴!寝る前にちょっとした軽い運動したら、
寝やすくなるよ!
2009-08-18 17:16 : 邪悪ことレオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
