
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

強敵と書いてともと読む



ラオウかっこいいよラオウ



どうもジンクスです



昨日ラギアクルス倒したんで今日ギギネブラいったんです



そうしたら



ギギネブラのほうが強いって言うねwww



もうおじさんびっくりですよ



ラギアクルス討伐時間15分



ギギネブラ討伐時間40分



すっごい疲れた



正直もう行きたくないw



それはそうとですね



今日久々にマクドに行ったわけです



何故かというと



無性にたまごダブルバーガーが食べたかったから



せっかくの復活ですからね!



来月末のチキンタツタは絶対食べに行きます



チキンタツタはガチでおいしいです



食べたこと無い人食べてみることをオススメする



絶対おいしいよ!



まぁ人それぞれだとは思いますけどね



ではでは今日はこの辺で



皆様お休みなさいませ



ノシ



追記にコメント返信





邪悪c

オフ俺もいきt(ry
大阪いいところだから楽しんでおいで!
リンクよろしくお願いします




最後に一言

お盆休みでおばあちゃん家行ったら更新3日ぐらい出来ないかもです





2009-08-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どっちリンクしとけばいいカナー(´・ω・`
メイプルやってないと思って椛いっちったよー;
2009-08-15 09:26 : 猫さん URL : 編集
No title
今度ジンクスともオフ会したいな^^
冬にでもw
まずスカイプしようか(。′・ω・`)
2009-08-17 09:48 : 邪悪ことレオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジンクス

Author:ジンクス
ジンクスの日常へようこそ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
